忍者ブログ

Trip,Investment,Lifework...

May the happiness be with you

   
カテゴリー「台湾」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新方法 IN TAIWAN

みなさん元気ですか-!?
自分はビーサンでできたマメが痛いくらいで、元気です。
 
最近は寝る前に、宿の近くのマックに行ってます。
なぜなら宿が暑すぎて、あまり集中してブログができません。
(ブログ以外ではこの暑さが最近 病み付きになってきました・)
 
マックでメールの文章とブログの文章を完成させてから、
宿に戻り、PCをオンラインにして 一斉にメール&ブログを更新します。
(マックはネット繋がらないので・・・)

777.jpg














拍手[0回]

PR

台湾情報&現在の宿

 台湾情報&現在の宿
 
台湾情報
面積 3万6千km2 (九州と同じくらい)
人口 2200万人
首都 台北
気候 明確な四季はなく、一年中温暖
日本との時差 マイナス1時間
 
現在の宿
今住んでいる宿はこんな感じ。
一泊 400元(1600円くらい)です。
深夜には談話室にドミトリーの旅仲間達があつまり、毎日にぎやかです。
けど一人旅の方のは話し相手ができるので、楽しく、情報交換にうってつけの場所です。

55.jpg66.jpg














拍手[0回]

心も気候も熱い国~台湾

飛行機が約一時間遅れ、現地夜10時着ということで、
一時はどうなること思いましたが、
台湾人の親切心により、無事 宿に到着しました。

台湾に入国直後、むっとした空気で、
じめじめした、肌がヌルつく感じ。
日本の真夏に近いです。

いま 自前PCにてブログを更新していますが、
ここは冷房がないため、汗をかきながら更新してます。

2.jpg


















拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[07/25 NONAME]
[10/22 yasu]
[10/20 seiko]
[07/10 NONAME]

プロフィール

HN:
ya$u
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/04
趣味:
読書、ネット

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- May the happiness be with you --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]